2011年10月20日

コスパ的にも抹茶石鹸がおススメです。

私の肌は超敏感肌で、香料に特に過敏です。
こちらの抹茶石鹸は少し香料が入っているので心配しましたが大丈夫でした。
玉露石鹸の方は香料は無添加です。ただコスパ的に少し高くなるので、今のお気に入りの洗顔料が有るのならどうするか??迷うところです。
どちらの石鹸も洗いあがりの古い角質を落とす効果は変わりありません。洗顔後、古い角質がポロポロ出てくるのがわかります。洗顔後のしっとり感もかなり有りますし、化粧のノリも良くなりました。
1週間でこれほど効果が出るのならもう少し使ってシミが薄くなるかどうか試してみたくなりました。
泡の感触は、断然抹茶石鹸の方がモッチリしていてお気に入りです。
抹茶石鹸の香料が肌に合うのならコスパ的にも抹茶石鹸がおススメです
posted by カテキンを含むお茶石鹸洗顔 at 20:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【DVD版】武藏莉衛のミラクル洗顔プログラム
Excerpt: 『22時の魔女』でもおなじみ! 30代に見える53歳の武藏莉衛が 美肌と若さの秘...
Weblog: 無知の知
Tracked: 2009-11-20 20:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。